サークルクラッシュ同好会関東支部

サークルクラッシュ同好会関東支部のブログです。

自己紹介(ふま)

参加した次の日くらいから書こう書こうとしてたんですが、スマホでコピペできなくてやる気をなくしました。ふまです。神奈川県に住んでます。失恋でむしゃくしゃして、しかもつらかったので第二回参加しました。

ホリィセンガールズです(大嘘)

 

 

以下テンプレート

 

1.サークルクラッシュ同好会関東支部に入ったキッカケ

 

→もともとサークラ関西に遊びに行ってて興味があった。あとドタキャン、ドタ参OKと聞いてよしいくかーみたいな。

さらにまだ出来たばっかだし関西と違って内輪感少ないかなーと思っていった。

 

2.サークルクラッシュ同好会関東支部でやりたいこと、得たいもの

 

→友達が欲しい(切実)

あと嫌われないコミュニケーションの仕方を学びたいのと付き合いを長続きさせるコミュニケーションの取り方を学べたらいいなと思っています。

わいわいしつつ、嫌って思ったら険悪になる前でもはっきり言ってもらえるとこってほんとにないやろ...。

飲み仲間とかも作れたらいいなと思いつつ失恋以降相当酒癖が悪い。

 

3.自分の興味あること。知ってほしいこと。

 

→会ってすぐは比較的フレンドリーに誰とでも話せるんですが、嫌われっ子で関係が続けば続くほど「深く」話せないのがコンプレックスです。恋愛以外で人とうまく仲良くなれる方法を誰か教えてください。あと、私と友達になってくれる女の子いたら是非。

 

4.意気込み、一言

れっつさーくるくらっしゅ!